モティーフ

「intro.m4v」をダウンロード

本編を配信するまえに、登場人物のご紹介をいたしましょう。

予告編をご覧になって、どってこどってこ♪と、

きのこのテーマと仲よくなられた方もいらっしゃるのでは?

そう、登場人物にはそれぞれ、モティーフとなる音楽があるんです。

もうひとつの物語の骨格を、どうぞ楽しんでくださいね。

こちらのサイトは、ビデオキャストでの配信をしております。左側の青とオレンジのPodfeedを、iTunes にドラッグしていただくと、自動的に次回の番組がダウンロードされるようになります。また、音声のみの配信は、すゞはらひにてする予定です。よろしくお願いいたします。

作曲者:柳沼和子 プロフィール

桐朋大学ピアノ科卒。長年、幼児音楽教育に携わる。2001年より ピアノ発表会から進化した音楽を楽しむ会「コンサート・コーモド」主宰。また、こどものためのオペラの作曲などさまざまなとりくみを続けている。

【主な発表作品】 「カイロ団長」(2005)「よだかの星」(2006)「どんぐりと山猫」(2008) (以上 宮澤賢治原作)『音楽と詩のソナタシリーズ』「あけがたにくる人よ」「古い狐の歌」「私と時計」 (2006)(以上 永瀬清子原作)「おけさ恋うた」(2007)(西岡寿美子原作) /  「ピアノ組曲 恋歌」(2008)  他

  

|

その他のカテゴリー

Literature | Music